み~んな、がんばったよ!! ”うんどうかい”

2022年10月08日

印刷ページ

10月8日『うんどうかい』がありました^^

待ちに待った『うんどうかい』!!

ちょっぴりドキドキした気持ちもありましたが、一人一人がとてもはりきって、キラキラした表情で楽しんでいました。。

お出かけいただき、ありがとうございました!!

 

まずは、めろん組さん。

みかん組の時より成長した姿がいっぱいでした^^

うんどうかいうんどうかいうんどうかい

続いては、みかん組さん。

初めて、家族のみなさんに見てもらう”うんどうかい”でした。にこにこ笑顔でがんばりました!!

うんどうかいうんどうかいうんどうかい

そして最後は、ぶどう組さん。

保育園で最後のうんどうかい。

『金メダル』、み~んなカッコよかったよ!!

うんどうかいうんどうかいうんどうかいうんどうかいうんどうかいうんどうかい