夏まつりウィーク(0歳児~2歳児)

2020年08月25日

印刷ページ

れもん組さん(2歳児)は友達と一緒にお店屋さんに行ったり、魚つりなどして楽しい3日間でした。

れもん組さん(2歳児) れもん組さん(2歳児)   

 

もも組さん(1歳児)は夏まつりの雰囲気を味わいながら友達や保育者と一緒に楽しみました♬

もも組さん(1歳児) もも組さん(1歳児)  

もも組さん(1歳児) もも組さん(1歳児)  

 

いちご組さん(0歳児)は初めての夏まつり!!お友達と一緒にかき氷を食べたり、ヨーヨー取りを楽しんだよ(^^)/

いちご組さん(0歳児) いちご組さん(0歳児)

いちご組さん(0歳児)  

ぶどう組さん(5歳児)さんに本物そっくりなりんごあめをもらったよ!!