『カミアリーナ』で、いっぱい いっぱいあそんだよ^^

2023年10月17日

印刷ページ

元気よく、からだを動かしました!!たのしかったよ^^

浜山公園にある、ひろ~い ひろ~いカミアリーナ!

ぶどう組さん、めろん組さん、みかん組さんがお出かけしました。

ぶどう組さんとめろん組さんは一畑電車で。みかん組さんはバスに乗って!!

カミアリーナカミアリーナ

 

普段はいろいろなスポーツに使われているところですが、今日は、ひらた西保育園のおともだちだけのカミアリーナです^^

走ったり、サッカーをしたり、長縄とびをしたり、いろいろなことでからだを動かしました!!

カミアリーナカミアリーナカミアリーナカミアリーナカミアリーナ

カミアリーナ

 

たくさん遊んだので、帰ってからの給食をいつも以上にいっぱい食べたぶどう組・めろん組・みかん組のおともだちでした^^