楽しかったです!!ゆきあそび^^

2024年01月29日

印刷ページ

みんなの熱気で寒さも吹っ飛びました!!

1月26日、ぶどう組とめろん組のおともだちは、琴引フォレストパークへ『ゆきあそび』にお出かけしました。

数日前からの積雪でたくさんの雪があり、最高のコンディションでした!!

今回は『そりすべり』でハッスル・ハッスル^^(先生たちもちょっとだけハッスル(笑))

午前、午後と2回も頑張りました。

ゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそびゆきあそび

 

寒さに負けず、みんな、元気よく楽しみましたよ!!

お昼のおにぎりも、とっても美味しかったです^^ありがとうございました。