デイサービスセンターさんとの交流です^^

2024年04月30日

印刷ページ

おじいちゃん・おばあちゃん、楽しかったよ^^

保育園に隣接する平田西デイサービスセンターさんに、ぶどう組、めろん組、みかん組のおともだちが毎日順番に一週間お邪魔させてもらいました。

保育園のおともだちはお歌を歌って盛り上げました^^

デイデイデイ

 

おじいちゃんおばあちゃんからは、けん玉やこままわし、お手玉や折り紙を教えてもらいましたよ!!

デイデイデイデイデイデイデイ

最初はちょっぴり緊張してドキドキしたけど、たくさん遊んでもらってみんな「ニコニコ」で帰ってきました^^

とっても楽しい時間になりました!!

 

これからも元気で長生きしてね^^