今年度、最初のお出かけです^^

2024年05月16日

印刷ページ

一の谷公園へお出かけしたよ!

ぶどう組とめろん組のおともだちは、一の谷公園へお出かけしました。

今日は電車でお出かけです。保育園から最寄りの美談駅まで歩いて、そこから一畑電車に(今日はオレンジ電車でした^^)。他のお客さんもたくさんなので、ちゃんとルールを守って静かに乗りましたよ。出雲科学館前で降りて、さあ、ここからが頑張りどころ!!歩いて一の谷公園へ向かいました。車に気を付けながら、手をつないで、坂や階段を登って・・・・40分。

到着しました「一の谷公園」に。

一の谷一の谷

 

広場や遊具でたくさん遊びました!!

天気も良くて暑かったけど、水分補給もバッチリ!!

一の谷一の谷一の谷一の谷一の谷一の谷一の谷一の谷

 

遊んだ後は、おいしいおいしい”おべんとう”の時間。おなかペコペコだったので、いつも以上においしかったよ!!

ありがとうございました^^

一の谷一の谷

今年は何回お出かけできるかな^^