みかん・めろん組 ジョイナス・スポーツクラブに行きました!

2022年06月17日

印刷ページ

ジョイナス・スポーツクラブに行きました。

大きなトランポリンやクライミング、体操器具などがあり、目をキラキラさせて興味津々の子どもたち!
普段あまりできない運動あそびを思いきり楽しみました。

身体をたくさん動かして汗をかきながら「楽しい!」と、とてもうれしそうでしたよ。

 

みかん・めろん組 ジョイナス・スポーツクラブに行きました!

みかん・めろん組 ジョイナス・スポーツクラブに行きました!

みかん・めろん組 ジョイナス・スポーツクラブに行きました!

みかん・めろん組 ジョイナス・スポーツクラブに行きました!

みかん・めろん組 ジョイナス・スポーツクラブに行きました!

みかん・めろん組 ジョイナス・スポーツクラブに行きました!